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WEBaseでは、WEB広告やコンテンツSEOの企画運用、LPやWEBサイトのリニューアルの企画・立案など、アクセス数アップだけでなく、コンバージョンまでのWEB集客をサポートします。
(※アダルトやギャンブル、情報商材など一部ジャンルによってはご依頼をお断りさせていただく場合がございます。)

WEB集客サポート

WEBコンサルティング

WEBサイトの問題点の抽出、リニューアルの企画や原稿作成、アクセス解析、SEOキーワード調査とコンテンツSEOの企画、SNS集客、既存客の分析とリピート対策の提案、WEB業者の選定やディレクション、窓口業務などWEB集客全般のサポートを行います。
WEBコンサルティング費用は月額30万円~です。
(※WEBコンサルティングにはサイト制作やリニューアル、クリエィティブ作成、広告運用などの実業務は含みません。)
お問い合わせはメールフォームよりお願いいたします。

WEBサイトリニューアル原稿作成

WEBサイトから資料請求やお問い合わせ、購入などのコンバージョンを目的としたWEBサイトへリニューアルするための原稿(設計図)を作成します。

競合調査をしっかり行った上で、訴求ポイントを洗い出してコンバージョンするコンテンツテキストをご提案、 SEOにも配慮したテクニカルな部分のテンプレートの仕様も決定、 WEB制作業者にそのまま渡すだけでコンバージョンが獲得できるWEBサイトの原稿(設計図)を作成します。 (もちろんWEBサイトのデザインや構築などの制作もWEBaseで対応することも可能です)
サイト完成までの制作業者のディレクションや窓口業務も対応、WEBサイトリニューアル完了&公開までサポートさせていただきます。

原稿作成料の目安はWEBサイトの規模により70万円~です。スポット受注ですが継続的なサポート契約もご提案可能です。
また、原稿作成までに数回のヒアリング、原稿完成までに1~3ヶ月のお時間を頂戴しています。
お問い合わせはメールフォームよりお願いいたします。

WEBサイトのリニューアルの目的について下記の記事もご覧ください。

WEBサイトの集客で重要なのは競合調査と差別化。 WEBサイトの集客で重要なのは競合調査と差別化。

WEB広告を企画から運用まで全てサポート

Google広告やYahoo!広告、Facebook広告などのWEB広告の運用代行からコンバージョンまでを全てサポートします。
ランディンページの企画&制作、クリエィティブ作成から、広告アカウントの設計、出稿&運用、ABテスト後の改善まで全て対応します。
ご依頼は広告費の月額が最低50万円以上の案件に限らせて頂いています。 サポート費用は案件の規模や難易度により異なります。
お問い合わせはメールフォームよりお願いいたします。

サポート事例

WEBサイトリニューアル

放置されていたWEBサイトやコンバージョン設計されていないWEBサイトをリニューアル。 ヒアリングしても明確な自社の強みを提示できないクライアントのWEBサイトを 徹底した競合調査の上、訴求コンテンツを企画&作成し、コンバージョンアップに貢献。
その後も継続的な契約でアクセス解析や分析から改善を続け、更なる集客を提案し続けています。

WEB広告

化粧品通販会社の案件では広告費に余裕のあったため素早いPDCAサイクルを回すことができ、数カ月でFB広告やGoogle広告を利用してROAS200%以上を達成。 その他、不動産案件、自動車査定、マーケティング案件などでも良好な結果を出しています。
運用しながら競合の広告の調査なども行い、LPのターゲットや戦略の変更なども随時ご提案します。

コンテンツSEO

キーワード調査から新規コンテンツの企画、既存コンテンツの修正の提案など継続的にサポートしています。
収益性の高い複数のミドルキーワードで上位表示、長期戦略でビッグキーワードも上昇させます。

債務整理系案件

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競合は多くないものの競合一つ一つのSEOが強く、収益性の高い債務整理系キーワード。 4~5ヶ月で10位以内に表示。その後下落するも数ヶ月で回復、さらに上位表示を達成。
激戦ジャンルな上、新規ドメインでの施策のため被リンクがほとんどない状態で、その後も順位を維持するために度重なるコンテンツ更新を実施して、不安定ながらも上位表示を維持。

マーケティング系案件

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自社メディアのため施策が後回しになり上位表示まで1年かかったが、 少しずつ施策してマーケティング系キーワード複数で10位以内に上位表示達成。

製造業系案件

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検索ボリュームは多くないものの非常に収益性が高く、競合が少ないキーワードをリサーチ。 製造業系のスモールキーワードでコンテンツ公開後、すぐに順位上昇。1ヶ月後には1位表示に成功。
検索ボリュームは少ないが数千万円といった高単価商材のため、少ないCV数でも大きく売上に貢献。

化粧品系案件

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月間検索ボリュームは少ないが、競合が多く収益性の高い化粧品系キーワード。
新規ドメインでの施策で、成分名などの複合キーワード複数で3ヶ月で10位以内に上位表示達成。

(※本ページはプロモーションが含まれています。)

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