4C分析(ヨンシーブンセキ)【用語集】

4C分析とは顧客を中心とした分析法で、4C分析のCは

・「顧客にとっての価値」(Customer value)
・「顧客が負担するコスト」(Cost)
・「顧客の利便性」(Convenience)
・「顧客との対話」(Communication)

の頭文字のCのことです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
「WEBaseとつながろう!」LINEでマーケティング情報を定期的に発信していきます。集客に興味がある方は、友達登録お願い致します。
Contents
お知らせ 一覧
使命は集客、戦略的WEB集客サポート「WEBコンサルティング」
お試しWEBコンサルティング
完全成果報酬型SEO対策「インジーニアスSEO」
戦略的ホームページ制作・リニューアル
「WEBaseとつながろう!」LINEでマーケティング情報を定期的に発信していきます。集客に興味がある方は、友達登録お願い致します。
ページTOPへ